2012年05月04日

性懲りもなく、またもや新しいダイエット法

大変お久しぶりのブログ更新☆

骨盤枕ダイエットっていう本を買いました。
皆さん、めちゃめちゃ簡単にダイエットが成功しているように書いてあります。
毎日5分間この骨盤枕を使用して、寝ているだけでお腹がへこむ!???

ということで、ダイエットの記録をするならSeesaaブログが一番だっ!
posted by チャクラ at 05:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤枕ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

何か変わった?

このブログに書込みするのは一年以上ぶりです。

ここ一年は以前より仕事に出る日数が増えていた(週5だけど)からでしょうね、以前は週休4日でしたから〜(笑)

あ〜、休みほし〜

と言いながら、はや一年…という感じで。


ところで、ワタクシ、9月6日から仲間と共に東北地方の避難所や仮設住宅をまわり、リフレクソロジーを提供してきたのです。

そして、12日に札幌に帰ってきたのですけど、なんか変わった。

なにがどうかわったのかはわからないのですが、雰囲気というか、空気というか、説明出来ないのがもどかしい。

この感じは、今年の3月のあたまにも感じていたこともあり、非常に気になる感覚です。

おいおい解ってきたら、また書き込みしたいと思います。

posted by チャクラ at 19:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

サンテアージュOX(251日目)

いよいよ5月ですね〜☆

サンテアージュOXも飲み始めてから250日も経ってしまいました。

ところがっ!

体重は現在増えております…。

春…だから?

ここのところ、新事業オープンの忙しさにかまけて、不規則な生活なのかもしれません。

もともとお菓子は好きでよく食べるのですが、最近拍車がかかって、チョコレートも一枚ならペロリです。

やっぱりお菓子の食べすぎでしょうか!?
お菓子を食べない日はないです!(キッパリ)

少し自制しなくてはいけないのかもしれませんねぇ、ふぅ…。
タグ:ダイエット
posted by チャクラ at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする