2013年10月20日

ミドリムシサプリ

今日から国内産ミドリムシ・クロレラ使用の「スーパーミドリムシ」を
飲むことにいたしました。
お試しなんで、7日間分しかないのですが。
とりあえず飲んでみて決めようかなと。

初日からお腹の動きの良さを実感。
ぶっちゃけ、便出ます。

ミドリムシとはいっても虫ではなく、藻の一種らしいです。
59種類もの天然の栄養素を豊富に含み、
「パラミロン」という溜まった不要なものを吸着し、外に出すという成分を持ち、
栄養素の吸収率が93%以上という驚異の健康食品なのです。

最近テレビでも特集を組まれていたみたいで、結構有名なのかな。
私は見逃しているのですが。

私自身、ユーグレナには期待大なので、
研究先本家本元潟ーグレナの「緑汁」のお試しも注文済なのです。
こちらはまだ到着しておりません。

緑汁を飲むのは「スーパーミドリムシ」の検証が終わってからだから、
来月になるかな〜。

posted by チャクラ at 04:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

年末年始は発熱ダイエット!?

2012年の終わりに喉が痛いな〜と思い始め、
2013年☆年始には完璧に風邪をひいてしまったと認識。
やっぱりの発熱により、体重減少

しかしながら、以前は喉から鼻にくる風邪をよくひいていたものですが、
最近は喉から咳、たん大噴出な傾向です。
この変化には何か意味があるのだろうか・・・。
タグ:ダイエット
posted by チャクラ at 04:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

発熱ダイエット?

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.0%
BMI:20.4
昨日、金環日食の到来とともに極寒にいるかのような寒気におそわれました。

しかしながら、発熱するってスゴイですね☆

それはどういうことかというと、
ここ1,2ヶ月ほど、ダイエットの記録を再開してまして、
毎日体重と体脂肪率を計ってこのブログに記録しているのですが、
骨盤枕を使っているし、食事も割と(笑)気にしているにもかかわらず、
すこ〜しずつ上昇傾向だったのです。

まあ、年齢的なこともあるし、しょうがないよね!と思いつつも、
いったいどこまで増えるつもり?と案じておりました。

それがですよ!
たった一日間の発熱でど〜んと2sも落ちたのですよ。
たしかにゴハンは食べたくなかったのですが、
熱が出ると脂肪を燃やしちゃうのですね、スポーツと同じですか!?

発熱ダイエット恐るべし(違うだろ)
posted by チャクラ at 23:59| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤枕ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする