2010年05月02日

サンテアージュOX(251日目)

いよいよ5月ですね〜☆

サンテアージュOXも飲み始めてから250日も経ってしまいました。

ところがっ!

体重は現在増えております…。

春…だから?

ここのところ、新事業オープンの忙しさにかまけて、不規則な生活なのかもしれません。

もともとお菓子は好きでよく食べるのですが、最近拍車がかかって、チョコレートも一枚ならペロリです。

やっぱりお菓子の食べすぎでしょうか!?
お菓子を食べない日はないです!(キッパリ)

少し自制しなくてはいけないのかもしれませんねぇ、ふぅ…。
ラベル:ダイエット
posted by チャクラ at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

久しぶりのサンテアージュOX報告

サンテアージュOXを飲み始めてから190日目となりました。

体重はというと、現在48.1sです。

スタートからはっきり言ってあんまり変わり映えしてませんあせあせ(飛び散る汗)

しかしですよ!

なんと、お腹の皮下脂肪がちが〜うのですわーい(嬉しい顔)

ポッコリ度が下がっています(ペッタンコではないところがもうやだ〜(悲しい顔))。

なんですか、これがアンチエイジングサプリの効果なんでしょうか!?

まだまだ検証は続きます。

posted by チャクラ at 15:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

サンテアージュOX(153日目)

サンテアージュOXの効果を感じた瞬間

夜勤務の仕事をしていると、どうしても夜遅くにご飯を食べることが多くなるんですが、勤務した日って寝る前の体重が増えているんですよね。
やっぱり人間って昼間活動するものなんだなあと思います。

それはさておき、夜にサンテアージュOXを飲むように変えたじゃないですか。
朝、体重を量るとこれが!約1s減っていたりするのです。
(これには私もビックリexclamation×2
それで、昨日は夜に飲み忘れたところ…
う〜ん、今朝の体重は夜とそんなに変わってない。
ということは、これってやっぱりサンテアージュOXの効果ですよね〜!パンチ

本当に健康的にダイエットしたい方には勧めたいですね。
最近はメタボリックシンドロームの怖さがいろんなところで言われていますけど、予防のためにも早くから始めたほうがよいと思います。

サンテアージュOXについては
2010年01月11日の記事を読んでいただけるとわかりやすいと思います。
興味がある方はどんな質問でもOKですので、
メール下さいね〜ハートたち(複数ハート)

メール hiromi.j@ac.auone-net.ne.jp

posted by チャクラ at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

サンテアージュOXについて

今日は、読者さんから「サンテアージュOX」について
質問がありましたので、ここでも説明をしていきたいと思います。

まずは、サンテアージュの言葉の意味です。
Sante(サンテ=健康)
Age(年齢)

サンテアージュOX(サプリメント)とは、
オリーブ葉・ローズマリー葉・インゲン豆由来の独自成分オキシリア配合。様々な要因が重なり合って進む老化や生活習慣病に関連するといわれる活性酵素対策に着目したサプリメント。

オキシリアとは、
フランスニナファーム社が開発したエイジングケア成分。
生命力が高いことで知られるフランス・地中海地方のオリーブ葉・ローズマリー葉から抽出した天然成分に、摂取カロリーの吸収を抑制するはたらきのあるインゲン豆から抽出した、インナースリミング成分(PHASINE)を配合した天然植物由来成分。サプリメント用原料として欧米で高い評価を得ている成分です。

ADS(アドバンスト デリバリー システム)とは、
どんなに素晴らしい成分も、お肌のすみずみまで行き渡らずとどまってしまっていてはその効果は期待できません。
そこでフランスニナファーム社は成分運搬技術アドバンストデリバリーシステムの開発に成功しました。このADSという特許技術は、成分を植物性アミノ酸から作られたナノサイズのカプセル(リポソーム)で保護し、お肌のすみずみまで行き渡らせる特許技術です。成分を時間差で徐々に放出するタイムリリース方式。

私が特に注目したのはADSです。
今現在出回っている色々なサプリメントは全成分が身体に吸収されるということがないそうです。
しかし、サンテアージュOXはこのADSによって、それを可能にしています。
この問題をクリアした科学者さん達、凄いですね。
数々の賞も受賞しています。

さて、このサンテアージュOXの購入方法ですが、会員登録制になっています。
会員になり、定期購入の手続きをしなければなりません。
サプリメントの効果が出るのが3ヶ月後ということを考えると、適切な購入形態だと思います。
紹介制ですので、興味のある方はメールをいただければ、詳しい内容をお知らせいたします。
メール hiromi.j@ac.auone-net.ne.jp
ラベル:情報 ダイエット
posted by チャクラ at 13:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

久々のサンテアージュOX

何かで読んだのですが、
サプリメントの効果が現れるのは、3ヶ月からとのこと。

まさに、その通り!と私は実感しましたるんるん

今現在はだいたい4ヶ月目になるのですが、
3ヶ月目からサンテアージュOXの飲み始めの体重を
下回ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかしながら、クリスマスに食べすぎたのにもかかわらず、
ケーキをあんなに食べたのも問題とならず、
体重をキープするという実力を発揮してくれて。
ああ、「サンテアージュOX」さまさま〜(舞台仕立て)

このぶんでいくと、6ヶ月目くらいには目標を達成するのではないかと思います。
あと問題は、体脂肪率かなっとふらふら

サンテアージュOXに興味がある方は
コチラにメールしてね黒ハート詳しく情報公開します。
 ↓
hiromi.j@ac.auone-net.jp
ラベル:ダイエット 情報
posted by チャクラ at 07:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

サンテアージュOX( 別名:ミトコンドリアクリーナー) 100日目

体重は、47.8s
体脂肪率は、29.4%

アンチエイジング&ダイエットサプリメントの
サンテアージュOXを飲み始めてから、
とうとう100日目がやってまいりました〜☆
結果から言いますと、体重はそんなには減っておりません!
しかしながら、食欲は落ちておりますが、元気です。
これはどういうことなんでしょうか?
私なりに考えてみたところ、
身体必要を感じる以上に食べている…でしょうかねぇ。

これからもダイエットグラフはつけていきますので、
ちょいちょい報告させていただきます。

これからどうするかということで、
私の出した結論は…
まだ3ヶ月はこのサンテアージュOXを
飲み続けるということです。
その後のことは、またその時に考えます。

では、またの報告の際には、よろしくお願いいたします。

ブログはDVDネタなんかを書いていきますので、
これからもどうぞよろしゅうお願い申し上げますexclamation×2
ラベル:日記
posted by チャクラ at 16:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

サンテアージュOX 99日目

体重は、48.5s
体脂肪率は、29.1%

091109rin.jpg凛ちゃんラブリ〜黒ハート
ラベル:日記
posted by チャクラ at 14:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

サンテアージュOX 94〜98日目

11月25日〜29日

サンテアージュOXを夜に飲むようになってからは、
体重は48s台で推移しております。
体脂肪率は変動が大きく、28〜29%をうろちょろしてます。
食べる量は変わっていないので、サプリメントの効果だと思う。
ただ、思ったように体重が減っていかないのは、
そんなに食べたくなくても食べてしまう(お菓子とか)のが
マズイんでしょうねぇ。
さあ、明日はいよいよ検証の最終日ということで、
このまま飲み続けるか!?はたまた止めるか!?
決定いたしたいと思います。
ラベル:日記
posted by チャクラ at 15:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

サンテアージュOX 93日目

体重は、48.2s
体脂肪率は、29.6%

star trek.jpg「スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション」
を観ました。
いや〜、面白いですねぇ。
昔、テレビドラマでやってた「宇宙大作戦」の頃から好きでしたけど、
最高ですわーい(嬉しい顔)
今回は、カーク船長の若かりし時代のお話で、
何故、どのように船長になったのかというくだりです。
旧スポックも健在で嬉しい限りでした。
ラベル:映画 DVD
posted by チャクラ at 02:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

サンテアージュOX 92日目

とても好きなブログがありまして、
その名もおなすインフォメーションです。
11月23日がブログの誕生日だったようです。
それで今回、おなすさんにお祝いのメールしてみました。

おなすさんのブログには、大変有意義な情報が満載です、
かなり人気があるみたいです☆
私もかなり影響をうけておりまして、紹介される本なんかも、
興味をそそるものが多いです。

そこで、以前紹介されていたものなのですが、
http://www.heraldsun.com.au/news/right-brain-v-left-brain/story-e6frf7jo-1111114603615
この動画は、海外経由や様々なサイトで引用されているので元の制作者がわからなかったのですが、FlashクリエイターのKAYAさんという方の作品のようです。
これは何かといいますと、
時計回りに見えるか、逆回りに見えるかで右脳派か、左脳派か、
ということがわかるみたいです。
ちなみに私はどちら回りにも見えます…。
5〜7回転くらいで入れ替わります。右脳左脳ゆらゆら星人ですドコモポイント
ラベル:情報
posted by チャクラ at 02:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

サンテアージュOX 90〜91日目

11月21日(90日目)
体重は、48.0s
体脂肪率は、30.1%

11月22日(91日目)
体重は、48.5s
体脂肪率は、30.1%

とうとう90日目がやってまいりました。
そうしたらば、なんと!やりはじめよりも体重が減っているではありませんか!?
(かなりちょっとだけ)
あ〜んなに増えていたのに、サプリメントの飲み方を夜にしただけで、
停滞しながらジワジワ増えていたような体重がぐいぐい落ちるではないですか〜あせあせ(飛び散る汗)
飲み方を間違えていたのか〜!!ふらふら
と、いうことで、100日目まで、記録をがんばりますパンチ
※しかしながら、体脂肪率はちょっとアヤシイ動きですね〜
posted by チャクラ at 01:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

サンテアージュOX 89日目

in her shoes.jpg「ベガスの恋に勝つルール」を観たら、
キャメロン・ディアスが見たくなり、
ゲオの新作のコーナーの上段に何故か置いてあった
「イン・ハー・シューズ」を観ました。
これが!なかなか良いではないですかわーい(嬉しい顔)
シャーリー・マクレーンが素敵ですね。
ラベル:DVD 映画
posted by チャクラ at 01:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

サンテアージュOX 88日目

VEGAS.jpgちょっと前に「バタフライエフェクト」を観ましたが、
そうしましたら、 アシュトン・カッチャーが見たくなり、
今まで手が出なかった「ベガスの恋に勝つルール」を観ました。
以外に面白かった黒ハート
普通のアメリカンハッピーエンドの恋愛ものです。
時間があるときにほんわかしたい方にオススメ。
ラベル:映画 DVD
posted by チャクラ at 01:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

サンテアージュOX 87日目

体重は、
体脂肪率は、

今日は、2003年PCのデータを2006年製PCに転送しました。
画面が大きいので、Outlook Expressなんかもつかいやすいわーい(嬉しい顔)

こっちのメモリは1ギガあるんで、インターネットも早いし、
使いやすいわ〜☆
インターネットの下り速度なんて、80Mbpsくらい出ちゃいます。

なぜ今までやらなかったのかというと…
何でなのでしょうかねぇ…
ラベル:日記
posted by チャクラ at 01:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

サンテアージュOX 86日目

体重は、48.7s
体脂肪率は、29.8%

今日は、仕事から帰ってから(夜中の1時くらい)
カップめんとみかんとアイス(ジャイアントコーンは旨い!)を
食べたのにもかかわらず、体重が48キロ台です。
体脂肪率には如実に現れていますが…。

今頃になって、もしかしてサンテアージュは夜に飲むと効果が
あがるのかもしれないと、この検証には出ております。

この日は飲むのを忘れていて、夜に全5粒(普段は、朝3粒夕方2粒)
を飲んだのでした。
そして、最近は忘れ気味で、ここ数日は押せ押せな感じで夜に飲むことが多かったのです。
そしたらば、48キロ代で推移していたんですよね〜わーい(嬉しい顔)
ラベル:日記
posted by チャクラ at 01:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

サンテアージュOX 81〜85日目

11月12日
体重は、49.4s
体脂肪率は、29.7%

11月13日
体重は、49.0s
体脂肪率は、29.9%

11月14日
体重は、49.2s
体脂肪率は、29.8%

11月15日
体重は、48.6s
体脂肪率は、29.8%

11月16日
体重は、48.5s
体脂肪率は、29.7%

またまた5日間まとめてのUPですのん
まあ、週末にかけてなので、
一生懸命お仕事をしていたと思ってくださいあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:日記
posted by チャクラ at 01:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

サンテアージュOX( 別名:ミトコンドリアクリーナー) 80日目

体重は、48.9s
体脂肪率は、29.5%

今日は、BLOODY MONDAY 11巻まで読みました。
BLOODY MONDAY11.jpgドラマでやっていたのが気にはなっていたんですけど、
たしか、裏番組を見ていたんですよ。
その時は録画が一つしか出来なくて、
見たいけど見れなかった。
イッキに読んじゃいました、面白かった。
絵がデス・ノートに似ていますね。
少女マンガを主に読むワタシにとっては見やすい絵でした。
ラベル:マンガ
posted by チャクラ at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

サンテアージュOX 79日目

体重は、約49s
体脂肪率は、約29%

今日は、なんと朝体重計に乗るのを忘れてしまったふらふら
お仕事の日だったんですけど、あ〜言い訳にならない〜!
とりあえす、およその数字でした。
ラベル:日記
posted by チャクラ at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

サンテアージュOX 73〜78日目

11月4日
体重は、48.7s
体脂肪率は、29.0%

11月5日
体重は、48.8s
体脂肪率は、29.1%

11月6日
体重は、49.0s
体脂肪率は、28.6%

11月7日
体重は、49.7s
体脂肪率は、29.9%

11月8日
体重は、49.3s
体脂肪率は、29.6%

11月9日
体重は、49.3s
体脂肪率は、29.0%

今回は、6日分の記録をイッキにUPです☆
なんだか風邪のせいか、気分がイマイチですんで。
ベンザブロック飲みまくりです。
最初は銀のベンザ、そして黄色のベンザ、最後にせきたん用のベンザ。
よく効きます〜、飲んでる間はピタッととまりますふらふら
ラベル:日記
posted by チャクラ at 04:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

サンテアージュOX 72日目

体重は、49.1s
体脂肪率は、30.2%

風邪はまだ抜けておりません。
しつこいの〜ちっ(怒った顔)

siawasegamukoukara.jpgところで、とっても良い本を読みまして、
「幸せが向こうからやってくるシンプルな法則」
山川あずさ 著
これは、もう書店では扱っていないのですが、
ネットブック(ダウンロード)では読めます。
私は楽天でダウンロードしました。(¥600)
引き寄せの法則に興味のある方はこれを読んでいただきたい!
すごくわかりやすいです、こんな本があったなんてね〜感動ものですわぴかぴか(新しい)
ラベル:情報
posted by チャクラ at 05:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする