2013年11月16日

ミドリムシ(ユーグレナ)サプリメント

こんにちは。

ミドリムシサプリメントのその後の報告です。

いやあ、これは素晴らしいものですよ。

なんともいつもベンピーな私が毎日出てます。
こんなにスッキリ感のある爽やかな毎日を送れるとは思わなかった。
神様、みどりむし様ありがとう(TдT)

おかげでお肌の調子も大変゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!です。
やっぱりお肌っていうのは腸の調子をあけすけに現してしまうものなのですねぇ。
理論的には知っておりましたが、初めて実感しました。

ファンデーションの使用料もメチャ激減ですよ。

体重もこのサプリを飲んでいるだけで食事量は変わらないのに減ってきたし。
まあ、成分の中に「パラミロン」というものが含まれ、これはユーグレナが持つ珍しい成分らしいです。
表面にたくさんの穴があいていて、食物繊維と同じように不要な物質を取り込む特性があると言われているそうな。

この感激をもとに、定期購入し毎日飲んでます。これはもう人生の必需品です。

私が今現在飲んでいるのは、厳選した末のコレ ↓




トップページの右側には今私が飲んでいる「ミドリムシエメラルド」、「緑汁」、そして「スーパーミドリムシ」の販売店に行けるリンク
がありますので一度見てみてくださいませ。
同じミドリムシ原料でも、その他の配合物にそれぞれの特徴があり、自分の状況に合った製品を選ぶとよいでしょう。

商品によっては、今はお試しでお安く買えますので、飲んでみてはいかがでしょうか?
posted by チャクラ at 13:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック