2013年10月27日

ミドリムシ(ユーグレナ)サプリメント

「ユーグレナ・ファームの緑汁」飲み始めちゃいました。

「スーパーミドリムシ」のお試し分は一日おきに飲もうと決めました。
それで、その間の日に緑汁を飲みます。
抹茶味で、抹茶アイスとか好きな方にはいいんじゃないでしょうか!?
(実は私は抹茶アイスがダメです。アイスを食べるならバニラとかチョコが食べたい…。)

それじゃあどちらが効果的かわからないだろう?と思われますが(笑)
もはやそれは私にとってはどうでもよいことで、
とにかくミドリムシは身体にもよいし、地球にやさしいのです

私は、断然 株式会社ユーグレナ、しいてはミドリムシ商品全般を応援します☆
posted by チャクラ at 12:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック