2013年10月21日

ミドリムシ(ユーグレナ)part2

ミドリムシパワー凄過ぎです〜!

最近の私のお腹状況はひどいものでした。
寒くなってきたせいもあったと思いますが、超便秘だったのです。
便意もほとんどなく、溜まってる感だけがあって苛立たしいという、
なんとも気持ちの悪いものでして。
トイレにこもり、頑張って頑張って、なんとかコロコロ〜だけ。

それでどうにかしようと生菌ケフィアのカプセル飲んだり、
ヨーグルトを食べたり、ゴボウ茶がぶ飲みしたり。

効果はナッシングに近いものでした。

そろそろクスリに手をだそうかと思ってたくらい何も効かなかった。

ところがですよ、ここにきてなんとな〜く目に止まったネット広告。
名前こそ知っていたものの、興味はなかったんですよね。

まあ、お試しで価格も安いし、よく読んでみると良さそうじゃあないですか。
とりあえず〜って感じで飲んでみましたよ。
そしたらなんと昨日書いたように半日もしないで便意が!!!
昨日は2回排泄できました。
それも、2回目は久しぶりの普通便!いつもより半分くらいしか頑張らなかったし(笑)
なんというスッキリ感!こんなの久しぶり〜☆

そして今日。
出ましたまた2回。普通にいきんで普通便、そしてにおいなし。
私の場合、通常だったら今日は出ない日なんですよね〜、昨日出てるから。

恐るべしミドリムシ☆
私の腸とは非常に相性が良いようです。

便秘でお困りの方、一度試してみてはいかがでしょうか?
posted by チャクラ at 07:05| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378103254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック