2013年10月20日

ミドリムシサプリ

今日から国内産ミドリムシ・クロレラ使用の「スーパーミドリムシ」を
飲むことにいたしました。
お試しなんで、7日間分しかないのですが。
とりあえず飲んでみて決めようかなと。

初日からお腹の動きの良さを実感。
ぶっちゃけ、便出ます。

ミドリムシとはいっても虫ではなく、藻の一種らしいです。
59種類もの天然の栄養素を豊富に含み、
「パラミロン」という溜まった不要なものを吸着し、外に出すという成分を持ち、
栄養素の吸収率が93%以上という驚異の健康食品なのです。

最近テレビでも特集を組まれていたみたいで、結構有名なのかな。
私は見逃しているのですが。

私自身、ユーグレナには期待大なので、
研究先本家本元潟ーグレナの「緑汁」のお試しも注文済なのです。
こちらはまだ到着しておりません。

緑汁を飲むのは「スーパーミドリムシ」の検証が終わってからだから、
来月になるかな〜。

posted by チャクラ at 04:13| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378009899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック