2012年05月22日

発熱ダイエット?

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:32.0%
BMI:20.4
昨日、金環日食の到来とともに極寒にいるかのような寒気におそわれました。

しかしながら、発熱するってスゴイですね☆

それはどういうことかというと、
ここ1,2ヶ月ほど、ダイエットの記録を再開してまして、
毎日体重と体脂肪率を計ってこのブログに記録しているのですが、
骨盤枕を使っているし、食事も割と(笑)気にしているにもかかわらず、
すこ〜しずつ上昇傾向だったのです。

まあ、年齢的なこともあるし、しょうがないよね!と思いつつも、
いったいどこまで増えるつもり?と案じておりました。

それがですよ!
たった一日間の発熱でど〜んと2sも落ちたのですよ。
たしかにゴハンは食べたくなかったのですが、
熱が出ると脂肪を燃やしちゃうのですね、スポーツと同じですか!?

発熱ダイエット恐るべし(違うだろ)
posted by チャクラ at 23:59| 北海道 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨盤枕ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック