2011年09月17日

何か変わった?

このブログに書込みするのは一年以上ぶりです。

ここ一年は以前より仕事に出る日数が増えていた(週5だけど)からでしょうね、以前は週休4日でしたから〜(笑)

あ〜、休みほし〜

と言いながら、はや一年…という感じで。


ところで、ワタクシ、9月6日から仲間と共に東北地方の避難所や仮設住宅をまわり、リフレクソロジーを提供してきたのです。

そして、12日に札幌に帰ってきたのですけど、なんか変わった。

なにがどうかわったのかはわからないのですが、雰囲気というか、空気というか、説明出来ないのがもどかしい。

この感じは、今年の3月のあたまにも感じていたこともあり、非常に気になる感覚です。

おいおい解ってきたら、また書き込みしたいと思います。

posted by チャクラ at 19:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226411290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック