2010年05月02日

サンテアージュOX(251日目)

いよいよ5月ですね〜☆

サンテアージュOXも飲み始めてから250日も経ってしまいました。

ところがっ!

体重は現在増えております…。

春…だから?

ここのところ、新事業オープンの忙しさにかまけて、不規則な生活なのかもしれません。

もともとお菓子は好きでよく食べるのですが、最近拍車がかかって、チョコレートも一枚ならペロリです。

やっぱりお菓子の食べすぎでしょうか!?
お菓子を食べない日はないです!(キッパリ)

少し自制しなくてはいけないのかもしれませんねぇ、ふぅ…。
ラベル:ダイエット
posted by チャクラ at 02:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック