2010年02月04日

チェイサー(2008 韓国)

CHASER.jpg韓国映画の「チェイサー」を観ました。
「本年度最大の衝撃!実在の事件を基に映画化した戦慄のクライム・サスペンスの傑作!韓国アカデミー賞<最優秀作品賞>受賞!
レオナルド・ディカプリオによるハリウッド・リメイクも決定!!」

う〜ん、これはなんとも強烈な映画です。
残酷な場面もあるんですけど、少したりとも眼がそらせない。
グロい映像のところは白黒にするなどの配慮がされているのはよかったかな。
終わったあとは、微妙に後味悪し。
女の人にはあんまりオススメしませんね〜。

img_sapporo.pngところで、気分を変えましていい気分(温泉)の話でも。
極楽湯の美しが丘店(札幌のベガスベガスと一緒の所)は
お湯が大変よろしいのでございますよ。

<温泉成分>
源泉名: 美しが丘温泉
泉質: アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性温泉)
(旧泉質名…単純温泉)

天然温泉で、一度入ればピタリとわかるexclamation
今、私が入ったことのある札幌のお風呂では一番です。
ぜひ、みなさんも一度おためしあれ☆
ラベル:情報 映画 DVD
posted by チャクラ at 05:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック