2010年01月24日

サンテアージュOX(153日目)

サンテアージュOXの効果を感じた瞬間

夜勤務の仕事をしていると、どうしても夜遅くにご飯を食べることが多くなるんですが、勤務した日って寝る前の体重が増えているんですよね。
やっぱり人間って昼間活動するものなんだなあと思います。

それはさておき、夜にサンテアージュOXを飲むように変えたじゃないですか。
朝、体重を量るとこれが!約1s減っていたりするのです。
(これには私もビックリexclamation×2
それで、昨日は夜に飲み忘れたところ…
う〜ん、今朝の体重は夜とそんなに変わってない。
ということは、これってやっぱりサンテアージュOXの効果ですよね〜!パンチ

本当に健康的にダイエットしたい方には勧めたいですね。
最近はメタボリックシンドロームの怖さがいろんなところで言われていますけど、予防のためにも早くから始めたほうがよいと思います。

サンテアージュOXについては
2010年01月11日の記事を読んでいただけるとわかりやすいと思います。
興味がある方はどんな質問でもOKですので、
メール下さいね〜ハートたち(複数ハート)

メール hiromi.j@ac.auone-net.ne.jp

posted by チャクラ at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139218517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック