2009年10月15日

サンテアージュOX 53日目

体重は、49.0s
体脂肪率は、28.5%

changeling.jpg今日は、クリント・イーストウッド監督作品
「チェンジリング」を観ました。

最近、クリント・イーストウッド監督にはまっております。
元々は俳優として数多くの西部劇やアクション映画に出演していました。

監督としては「許されざる者」「ミリオンダラー・ベイビー」でアカデミー賞作品賞と監督賞を2度受賞しています。

「ミスティック・リバー」
「ミリオンダラー・ベイビー」
「グラン・トリノ」
どれも深く考えさせられる内容です。
最後に感動があります。

そして、ちょっと意外に思ったのですが、
「マディソン郡の橋」もそうだったのか!?
他にもたくさんあったのですねぇ。
http://movie.ontvjapan.com/MovieSearch/person.php?person_nid=223&target=director&page_id=1
これからの楽しみでございます〜わーい(嬉しい顔)
ラベル:映画 DVD
posted by チャクラ at 15:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック