2009年10月14日

サンテアージュOX 52日目

体重は、49.1s
体脂肪率は、29.9%

日々、なにかに気付き、なにかをわすれる。
それの繰り返し。

おっ!この出だしちょっと詩的じゃないですか?

気付いた時にメモを取れるといいのだけれど、
それもわすれる・・・。
うはははは〜ぁっと。
きみまろじゃないんだからさ〜ぴかぴか(新しい)
タグ:日記
posted by チャクラ at 12:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんてあーじゅ はいかがですか?
数値的にはなかなか
渋いですね…。
私のヨガの方は良いですよ。まだまだやれてないポーズもありますが。。
Posted by SIN at 2009年10月14日 18:00
サンテアージュのダイエット効果は
今のところ、「イマイチ」ですねぇ。

ヨガいいですよね〜!
ワタシも真剣にやることを考えます!
Posted by チャクラ at 2009年10月15日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130242240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック