2009年09月23日

サンテアージュOX 31日目

体重は、49.0s
体脂肪率は、29.0%

今日はシルバーウィークの最終日ですね。
ユニクロでTシャツを3枚買いました。
やっぱり着やすいですねぇ、肌触りもグッドパンチ
値段も1枚¥690円ってexclamation×2
大満足でございました。

話は変わりますが、
「エゴ」って意識するとメチャありますね。
人の中に入るとニョキニョキはえてきますよ。
学校教育においても、
勝ち負けとか優劣を競うことはあたりまえじゃないですか。
その中に何十年もどっぷり浸かっていたので、
そこから抜けるのは、たいそう苦労を感じます。

ということで、
苦労は主義に反するので、
抵抗しないで眺めようと思いまするんるん
ラベル:日記 法則?
posted by チャクラ at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog紹介を私もさせて頂きました♪
Posted by Sin at 2009年09月24日 05:06
紹介していただき、ありがとうございます☆
これからもよろしくです。
Posted by チャクラ at 2009年09月24日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック