2010年01月30日

「アバター」がついに全世界歴代興行収入新記録達成!

アバター.bmp「アバター」がついに全世界歴代興行収入新記録達成!
先日発表された、第67回ゴールデン・グローブ賞のドラマ部門で作品賞、監督賞の見事2冠に輝いた本作が、遂に「タイタニック」が持っていた全世界歴代興行収入記録を抜き、新記録を達成致しました!
革命的3Dのスケール感、そして熱い感動をまだ体験していない方は今すぐ劇場へ! 

先日、ユナイテッドシネマで観て来ました。
チケットを買うときに、「本館は3Dではないですけれどよろしいですか?」と聞かれ、「ええっ〜!?」でしたよがく〜(落胆した顔)
もうそこで観るつもりで時間を上映時間に合わせて行ったので、
そのまま観ましたけれど、3Dで観たかった!
これからの方は是非3Dで観て下さいませもうやだ〜(悲しい顔)

3D公開劇場は札幌シネマフロンティアです。
ラベル:映画 情報
posted by チャクラ at 05:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

サンテアージュOX(153日目)

サンテアージュOXの効果を感じた瞬間

夜勤務の仕事をしていると、どうしても夜遅くにご飯を食べることが多くなるんですが、勤務した日って寝る前の体重が増えているんですよね。
やっぱり人間って昼間活動するものなんだなあと思います。

それはさておき、夜にサンテアージュOXを飲むように変えたじゃないですか。
朝、体重を量るとこれが!約1s減っていたりするのです。
(これには私もビックリexclamation×2
それで、昨日は夜に飲み忘れたところ…
う〜ん、今朝の体重は夜とそんなに変わってない。
ということは、これってやっぱりサンテアージュOXの効果ですよね〜!パンチ

本当に健康的にダイエットしたい方には勧めたいですね。
最近はメタボリックシンドロームの怖さがいろんなところで言われていますけど、予防のためにも早くから始めたほうがよいと思います。

サンテアージュOXについては
2010年01月11日の記事を読んでいただけるとわかりやすいと思います。
興味がある方はどんな質問でもOKですので、
メール下さいね〜ハートたち(複数ハート)

メール hiromi.j@ac.auone-net.ne.jp

posted by チャクラ at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

信仰について

昨日の話なんですが、
お昼ごろピンポ〜ン♪と訪問者が。
インターホンにての会話。
訪問者「キリスト教会のものですが、アンケートなんですけれどよろしいでしょうか?」
私「いいですよ。」
訪問者「ドアを開けていただいてもよいですか」
私「いえ、それはけっこうです」(キッパリ)
訪問者(ちょっと笑)「そうですか、では質問させていただきます、
あなたにとって一番大切だと思うことはなんですか?愛?家族?お金ですか?」
私「愛です。」
訪問者「では、真実の愛についてどう思われますか?」
私「別に愛に真実(という言葉)をつけなくてもよいのではないですか?(ちょい自酔)」
訪問者「ああ、そうですか、深いご意見ですね。(感心しきり)
では、幸せだと思う時というのはどんな時ですか?」
私「日常の生活をしているときです。」
訪問者「何かよい事があった時にはご先祖さまなどの見えない力が関係している、または存在を感じますか?」
私「まあ、思います。」
訪問者「信仰深いんですね。」
私の心の声(「そうですか!?」)

前置きが長くなりましたが、
私はこの時、この答えがどうして信仰深いのか腑に落ちてなかったんですよ。
私にとってはご先祖、霊、気など見えない力、パワーなんかは、
信仰とかそういう信じる信じないの問題ではなくて、
普通にあるものだと思ってるので。

自分の占い結果にも信心深いだの神仏に縁があるだのと書いてあっても、どういうことだかわかってなかったのですわ。

今回の一件で、ひっかかってたそれが腑に落ちました。
一般的にはみんなはそうじゃないからだと。

それから訪問者はパンフレットを郵便受けに入れ帰ったのですが、
今、見てみたら、世界基督教統一神霊協会ふらふらですと。
うわ〜統一教会!!あせあせ(飛び散る汗)チャンチャン。
ラベル:日記
posted by チャクラ at 16:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

なんつッ亭でラーメン♪

100118なんつっ亭2.jpg今日は「ゴールデンスランバー」堺雅人主演の試写会に行ってきました。
そして、その帰りになんつッ亭へ。
お味は基本がとんこつしょうゆで、メニューには「らーめん」と書かれています。
おもわず、「これなにラーメンですか?」と聞いてしまった(アワワ)
美味しかったですよ、とんこつにしては…(とんこつ差別)
臭みがないんですよね。食べやすかったです。
あと、麺は普段ちぢれめんが好みなんですが、ストレートの麺でして、
これもまた、好みじゃないにしては美味しかった。
これが評判の良いお店ということなんでしょうかね〜わーい(嬉しい顔)
posted by チャクラ at 23:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

お仕事の引き寄せ

昨日はリフレクソロジーのお仕事でした。
連休明けということもあり、ヒマヒマな雰囲気ふらふら
お店を開けてすぐにお一人施術したものの、
あとは閑散としていました。

そうしていましたら、内線電話が鳴り、
「おっ!きたか!」と思ったのもつかの間。
なんと、20時からの予約電話でした。
20時までまだ3時間くらいある…ちっ(怒った顔)
しょうがないから、ご飯をゆっくり食べてこよう…と一時間弱。
そしてまたヒマヒマ…。

「う〜ん、これはマイッタな〜、
でもあとは19時から30分コース施術すればちょうどいいかな」
な〜んて考えてぶらぶらと。

そうしたらば、来た来た、来ましたよ!
19時ちょうどに30分コースのお客様☆
なんてすんばらしい!なんてタイムリー!
これぞ、引き寄せの法則!?

ポイントは、ぶらぶらと
こうなったらいいのにな!のあとは、ぶらぶらと☆
この技をマスターしたいと思うのであります。
ザ・シークレット.jpg※引き寄せの法則
注意と意識とエネルギーを向けるものは、
良いことであれ、悪いことであれ、
現実のものとなって現れるという宇宙の法則。
アメリカで社会現象とまでいわれた
『ザ・シークレット/ロンダ・バーン著』
引き寄せの法則について書かれた本です。
ラベル:情報 日記
posted by チャクラ at 16:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

サンテアージュOXについて

今日は、読者さんから「サンテアージュOX」について
質問がありましたので、ここでも説明をしていきたいと思います。

まずは、サンテアージュの言葉の意味です。
Sante(サンテ=健康)
Age(年齢)

サンテアージュOX(サプリメント)とは、
オリーブ葉・ローズマリー葉・インゲン豆由来の独自成分オキシリア配合。様々な要因が重なり合って進む老化や生活習慣病に関連するといわれる活性酵素対策に着目したサプリメント。

オキシリアとは、
フランスニナファーム社が開発したエイジングケア成分。
生命力が高いことで知られるフランス・地中海地方のオリーブ葉・ローズマリー葉から抽出した天然成分に、摂取カロリーの吸収を抑制するはたらきのあるインゲン豆から抽出した、インナースリミング成分(PHASINE)を配合した天然植物由来成分。サプリメント用原料として欧米で高い評価を得ている成分です。

ADS(アドバンスト デリバリー システム)とは、
どんなに素晴らしい成分も、お肌のすみずみまで行き渡らずとどまってしまっていてはその効果は期待できません。
そこでフランスニナファーム社は成分運搬技術アドバンストデリバリーシステムの開発に成功しました。このADSという特許技術は、成分を植物性アミノ酸から作られたナノサイズのカプセル(リポソーム)で保護し、お肌のすみずみまで行き渡らせる特許技術です。成分を時間差で徐々に放出するタイムリリース方式。

私が特に注目したのはADSです。
今現在出回っている色々なサプリメントは全成分が身体に吸収されるということがないそうです。
しかし、サンテアージュOXはこのADSによって、それを可能にしています。
この問題をクリアした科学者さん達、凄いですね。
数々の賞も受賞しています。

さて、このサンテアージュOXの購入方法ですが、会員登録制になっています。
会員になり、定期購入の手続きをしなければなりません。
サプリメントの効果が出るのが3ヶ月後ということを考えると、適切な購入形態だと思います。
紹介制ですので、興味のある方はメールをいただければ、詳しい内容をお知らせいたします。
メール hiromi.j@ac.auone-net.ne.jp
ラベル:情報 ダイエット
posted by チャクラ at 13:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

日本昔話エンディング

昨日の朝方の話なのですが、その日は仕事はお休みだったので、
前日夜中からネットなんかをやっていて朝になってしまいまして、
これはいよいよ寝ないとな〜と思い、7時半くらいに布団に入りました。
そうしたらば、どこからか微かになんですが、
日本昔話のエンディングテーマが聞こえてきたんですよ〜るんるん
(実はこの時点では、何の曲かわからなくて「でんでんでんぐりがえってちゃんちゃんちゃんるんるん」って曲って何だろう?と聞いたら、それは日本昔話のエンディングだよ〜って教えてもらったのでした)

なんか、盆踊りの時期になると子供盆踊りの曲が微かに聞こえるじゃないですか、そんな感じで聞こえたのです☆
改めて聞いてみると、これってイイ曲ですよね。
ということで、みなさんもどうぞ。
日本昔話エンディング

http://www.youtube.com/watch?v=whQPj0jz6Oo
ラベル:日記 情報
posted by チャクラ at 07:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

初詣

北海道神宮.jpg

今日は、初詣(北海道神宮)に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
夕方でしたけど、まだ人はたくさん参詣に来てましたね。
とにかく道がつるっつるで歩くのが大変でしたよ。
みなさんもツルツル道路には気をつけてくださいねるんるん

そして、恒例のお守りを購入し、
さて、おみくじです。
おお!・・・・・「末吉」・・・下から二番目・・・
書いてある内容も、要約すると「だめじゃ〜ん、もっと慎重にね〜!」
という感じ。
ちょっとショボ〜ンとしていたら、相方に「占いそのまま信用する人?」
と言われ、「ハッ!」と何か目が覚めた気が。
そうよね〜、占いですごく良いことが書いてあったらそればっかりを心待ちにして、
動きを止めがちになりますよ…私は(笑)
それはもったいなさ過ぎるっていうか、違うよね。
占いは占いであって、ただの情報。
今の私の状況がそうだからといって、先のことはわかりませんし。
これからの未来を作るのは自分なんだからねぇ。
ちょっとキビシイことを書いてあった方がやる気が出てくるってもんですよ。
神様に尻をたたかれたようなものだということでハートたち(複数ハート)
ラベル:日記
posted by チャクラ at 20:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

謹賀新年

091027_2242~01.jpg新年、明けましておめでとうございます
今年も昨年同様よろしくお願いいたします

今年のお正月はみなさんどのようにお過ごしですか?
札幌の天気予報では、かなり荒れるとのことでしたが、
そういうこともなく、空も見えてたりして、
まだ嵐はきていないですね〜。
これから荒れるのかもしれませんので、
お出かけの方はお気をつけてくださいませ。

私はといいますと、元旦から仕事でして、
正月は三が日仕事でございます。
休みに関しては全く正月は関係ないので、正月気分というものが
薄い気がします。
ただ、お雑煮を食べた時にはかろうじて感じましたが。
ラベル:日記
posted by チャクラ at 06:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする