2009年12月26日

久々のサンテアージュOX

何かで読んだのですが、
サプリメントの効果が現れるのは、3ヶ月からとのこと。

まさに、その通り!と私は実感しましたるんるん

今現在はだいたい4ヶ月目になるのですが、
3ヶ月目からサンテアージュOXの飲み始めの体重を
下回ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかしながら、クリスマスに食べすぎたのにもかかわらず、
ケーキをあんなに食べたのも問題とならず、
体重をキープするという実力を発揮してくれて。
ああ、「サンテアージュOX」さまさま〜(舞台仕立て)

このぶんでいくと、6ヶ月目くらいには目標を達成するのではないかと思います。
あと問題は、体脂肪率かなっとふらふら

サンテアージュOXに興味がある方は
コチラにメールしてね黒ハート詳しく情報公開します。
 ↓
hiromi.j@ac.auone-net.jp
ラベル:ダイエット 情報
posted by チャクラ at 07:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

急いでプレゼントを確保したい人のために☆

akusesari.jpgこんばんは☆

新しいサイトを立ち上げました。
通常は、オリジナルのブレスレットを作成する私ですが、
今回、そんな時間のない人にむけて、商品を即確保するためのサイトを
作ってみました。

探してみると、なかなかに私好みの良いお品がありますの〜!

ということで、皆さんも見てみて下さいまし。

その名も…ジャ〜ン!
「アクセサリーショップ」なんのひねりもありゃしません(笑)
http://akusesari.goraikou.com/  

あ〜楽しいズラ☆akusesari.jpg
ラベル:情報 日記
posted by チャクラ at 03:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

温泉に入ってきました☆

2009_1216ニセコいこいの村0018.JPG一泊でニセコの「いこいの村」に行ってきました。
いいお湯でした。
部屋食じゃなかったけれど、ご飯もおいしかったし。

まだ、スキーシーズンも始まったばかりという感じで、
お客さんもあまりいませんでした、混んでなくて良かったわーい(嬉しい顔)

しかしながら、写真の通り、雪は積もってましたね〜。
ちょうど北海道に寒波の来た時期でしたから〜雪
ラベル:情報 日記
posted by チャクラ at 04:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ホームページ

homepage.jpgさあ、はりきってホームページを更新しよう!
と思っているのですが、なかなかこれが進まないのですあせあせ(飛び散る汗)
今回の更新はホームページビルダーでっ!えいえいお〜!

ところで、今年の札幌はまだ根雪がありません。
年々雪が少なくなっているようです。
温暖化の影響でしょうか。
あと、季節も後ろにずれているような気がするのは気のせい?
まあとにかく、雪が少ないのは過ごし易いので良いわーい(嬉しい顔)です。
posted by チャクラ at 15:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

金の財布見つけた!

前回は開運の財布〜財布屋さんの金の財布 ←クリックすると見れます〜を
私のホームページのクリスタルネットワーク で紹介させてもらいましたが、
またまた見つけちゃいましたよ〜るんるん

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド) 長札財布 NAPPA 1032 ゴールド

Vivienne Westwoo
d(ヴィヴィアン ウエストウ…

¥18,293(税込)

アーティスティックな佇まいと使いやすさで大人気のVivienne Westwood。パンクスピリッツを秘めた多彩なテキスタイルの数々、やっぱり彼女、タダモノじゃありません!ヴィヴィアンウエストウッドがこの値段ていうところも見逃せないっ!映画にもなった人気マンガ…

拡大画像を見る
ラベル:情報
posted by チャクラ at 02:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ホームページ

hp biruda.jpgソフトウェア
IBM ホームページ・ビルダー14 通常版を
予約しました。
そろそろ、私のサイト クリスタルネットワーク
リニューアルの時期がやってきたのではないかと。
今使っているソフトも相当古いですから〜。
ホームページ・ビルダーは初心者ですが、
なんとか今月中には新しいサイトをオープンしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ラベル:情報
posted by チャクラ at 17:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

サンテアージュOX( 別名:ミトコンドリアクリーナー) 100日目

体重は、47.8s
体脂肪率は、29.4%

アンチエイジング&ダイエットサプリメントの
サンテアージュOXを飲み始めてから、
とうとう100日目がやってまいりました〜☆
結果から言いますと、体重はそんなには減っておりません!
しかしながら、食欲は落ちておりますが、元気です。
これはどういうことなんでしょうか?
私なりに考えてみたところ、
身体必要を感じる以上に食べている…でしょうかねぇ。

これからもダイエットグラフはつけていきますので、
ちょいちょい報告させていただきます。

これからどうするかということで、
私の出した結論は…
まだ3ヶ月はこのサンテアージュOXを
飲み続けるということです。
その後のことは、またその時に考えます。

では、またの報告の際には、よろしくお願いいたします。

ブログはDVDネタなんかを書いていきますので、
これからもどうぞよろしゅうお願い申し上げますexclamation×2
ラベル:日記
posted by チャクラ at 16:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする