2009年08月31日

ダイエット[8日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:28.6%
BMI:19.7
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:26.1%
BMI:19.9
食事
朝食
なし
昼食
醤油ラーメン、チャーハン
夕食
お刺身、味噌汁、ごはん
おやつ
クッキー、ぶどう
今日はどんよりした天気です、もう秋ですね…

体重は、48.5s
体脂肪率は、28.6%

体調は普通で、変わらずですが、
いつもは月曜というと、昨日までの仕事の疲れが残り、
何にもする気が起きないのですが、
今日はな〜んか元気があるかも〜、サプリのおかげexclamation&question
昼から髪をカットしてきますわーい(嬉しい顔)
ニューヨークドライカットっていうのを初挑戦☆です
結果はまた後ほどUPいたします

では、本日2回目の書き込みです
カットに行ってきました!
予想以上の出来栄えで、大満足パンチ
美容室は「Wills」さんで、住所も紹介しちゃいますよ
地下鉄白石駅から3分くらいのところにあります
札幌市白石区東札幌2条5丁目7ー7
011ー831ー0779

初回はシャンプー込みで¥3150円也
すご〜く丁寧に説明してくれます
美容室をお探しの方は候補に入れてみてくださいまし☆
タグ:日記
posted by チャクラ at 12:09| ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

サンテアージュOX 7日目

良いことばかり続くと妙に居心地が悪いというのはどういうことなんですかね?
なんだか気が抜けた状態というか、気力に欠けてて、
こうムクムクと湧いてくるものがない感じ…

お腹の状態で言うと、お腹一杯で、
言い換えるとハングリーじゃないということか

とすればですよ、
幸運である(居心地悪)=イレギュラー=下降するかも
不幸である(居心地良)=レギュラー =上昇する余地アリアリ

言いかえるとこれは、「不幸体質」でしょうか〜!?
幸せを追求するHP(本家サイトのクリスタルネットワーク)として、これはマズイ事態ですよ
ヾ(~∇~;)

いえいえ、違います
不幸だと思っている状態からいかに幸運になっていくか、
その上昇している時が一番居心地が良いのです
良いことが続いたら目標をバンバン上げていきましょ〜☆
本家のクリスタルネットワークにもパッチリ合っています(笑)

体重は、48.5s
体脂肪率は、29.6%

なんだか数値が上がってきてますね〜
前より疲れが残らないようにはなっています
タグ:法則?
posted by チャクラ at 13:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

サンテアージュOX 6日目

今日は良いお天気です。

体重は、48.2s
体脂肪率は、29.0%

なんか、体重のわりに体脂肪率の数値が高い気がする…
そして、今は朝起きた時と夜寝る前に量っているのですが、
体重は夜の方が重く、体脂肪率は朝の方が高いです。
脂肪は寝てる間に溜め込むんですかね〜。
posted by チャクラ at 14:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

サンテアージュOX 5日目

今日も曇り空です、小雨もちらほら。

体重は、48.2s
体脂肪率は、28.7%

体調は普通。

今日仕事をしながら考えたこと。
何事にも飽和するんだなぁ…って。
好きな食べ物もず〜っと食べ続けるともういらなくなるという話は
よく聞きますよね。
もう一生分食べたって感じで。
まあ、時間が経ったらまた食べたるなることもあるかもしれませんが。

それと同じようにいやな事があっても、それをしつこく考え続けると
ふっと、もういいやって飽和する瞬間がくるんだな〜ってこと。

でも、良い事があったときはしつこく考えないっていうのはどういうことなんでしょうかね…
タグ:法則?
posted by チャクラ at 16:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

サンテアージュOX 4日目

今日は一日中、小雨模様でした。
NPO活動の営業で早起きをしましたが、なんか元気です。
これもサプリのおかげ!?
かどうかはわかりませんが、だるさはなくなりました。
この間まで、身体の調子がイマイチだったのは暑さのせいだったのかな〜。

体重は、48.0s
体脂肪率は、28.7%
タグ:日記
posted by チャクラ at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

サンテアージュOXの説明と3日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:29.3%
BMI:19.6
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:27.6%
BMI:19.6
今日はよいお天気です猫
私が毎日ブログを更新するなんてexclamation×2
自分にビックリしています。

体重は、48.4s
体脂肪率は、29.3%

サンテアージュ OX (呼名 ミトコンドリアクリーナー)の
商品説明を株式会社ニナファームジャポンさんから抜粋しました〜。

オキシリア”が主成分。
偏った食事、不規則な生活習慣、紫外線、そしてストレス…。
さまざまな要因が重なり合って進む“老化”や“生活習慣病”に関連するといわれる活性酸素対策をコンセプトに生まれました。
抗酸化力が強いことで知られるオリーブ、ローズマリー。
フランス・地中海地方のオリーブ葉・ローズマリー葉から抽出した天然成分に、摂取カロリーの吸収を抑制するはたらきのあるインゲン豆から抽出した、インナースリミング成分PHASINERを配合。
オキシリアのダブルのはたらきでエイジレスなボディバランスを目指すあなたに。

《ADSR》
アドバンスト デリバリー システム
フランス ニナファーム社によって開発された成分運搬技術。植物性アミノ酸から作られたナノサイズのカプセルで有効成分を保護し、成分が時間差で徐々に放出される特許技術をオキシリアに採用。 特許番号 PCT/FR04/01282

タグ:情報
posted by チャクラ at 17:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

サンテアージュOX 2日目

昨日から、待望の『サンテアージュOX』を
飲み始めています。

このサプリを検証するために、体脂肪計を買いました手(チョキ)
とご報告をしておりましたが、体重の量り方に問題発生ひらめき

昨日は体重を朝起きてからなんとなく量っていたのですが、
これだと着ているものが違ったりして不確実ということに気付き、
今日からは朝起きてすぐに量ることにしました。

体重は、47.9s
体脂肪率は、27.9%

2009年08月24日

きました☆サンテアージュOX 1日目

目標体重:??kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:29.2%
BMI:19.6
食事
朝食
なし
昼食
冷やしたぬきそば
夕食
塩ラーメン
おやつ
どらやき
とうとうやってまいりました。
待ってましたのサプリ(サンテアージュOX、別の呼び名はミトコンドリア・クリーナー)です。

このサプリのために体脂肪計も買いました!

それでは、今日から記録開始でございます。

体重は、48.2s
体脂肪率は、29.2%

今日は営業をする日なので、いつもより早く起きています。
かな〜り寝不足気味。
昨日のお仕事はヒマだったので、結構お菓子を食べてました。
タグ:ダイエット
posted by チャクラ at 01:01| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット(サンテアージュOX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ミトコンドリア・クリーナー

とても、久しぶりのブログ更新です。
なぜかと言いますと、
「ミトコンドリア・クリーナー」←これはあるサプリの別名です。
なるものを摂取しようと思い立ち、
その結果を記録として残したい!と考え、
このブログがあるじゃないか〜☆と至ったわけです。

しかしながら、そのサプリはまだ届いておりません(笑)
今週中には始められると思ってたのになぁ…。

※ 興味を持った方は「ミトコンドリア・クリーナー」で検索すると
  色々出てくると思いますよ〜。